「日々の垢」というタイトルについて

BOKUNARAのウェブサイトを立ち上げるにあたって、ブログを少しくらいは書こうと思います。
タイトルは「日々の垢」。

実は、facebookなどのSNSが広まるまでは、誰にも読まれないブログとして、ちまちまと書いておりました。
当初は、仕事でCMSを使うかもとおもってmovabletypeを入れたりして、やっていましたが、
面倒になってはてなブログに移行。その後はほとんど更新せずに放置されたままという状況です。
http://d.hatena.ne.jp/jikutamaya/

facebookなどで書ききれないことがあれば、ここで書こうかなと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL